データの同期に関して

myphoneの住所録は読みがなが項目として管理されていないので私的には使えない。
カレンダーはposyncとmyphoneでオンラインで
住所録はConvCFV2でオフラインで
仕事はmyphoneでオンラインで
同期して行こうと思います。


しかし、携帯端末と母艦だけならactive-syncで十分かな、とも思うし、
それ以上のデータ連携は実際必要ないと思うのでなんら困ることはない。
所詮はおもちゃレベルから出ないかな、と。

そう考えると、S21HT
音楽プレイヤー
メール
仕事
ちょっとしたテキスト
webブラウザ
エクセル
が使えてこのサイズ、と考えればあくまで私的にbestかな、と思う。