いつでもどこでもなんにでもS21HTを使ってみる件

セキュリティにうるさくない会社に出向いています。
パソコンに繋がなければIPAQ212でも全然問題がないのですが、今後の事もあり
S21HT
いつでもどこでもなんにでも
使い込んでいます。
個人でつけている日々の業務日報から
イデア、連絡、走り書きに至るまで
通勤時は音楽プレイヤー
一寸した時間にはメールでrssをチエック


仕事が忙しくて一日中電源がつきっぱなしと言うわけには行きませんがIPAQ212よ
り使える感があることに気付きました。


1.片手でテキストエントリが十分に出来ること
touchkeysipサマサマです。
2.携帯とS21HTをポケットに入れても違和感がないこと
個人的にはS21HTとIPAQ212の中間サイズがあればとおもう
3.S21HTでphatpadは辛くない
4.音楽はお気に入りをいくつかあればよく、大きな容量はこまめに入れ換えを行え
S21HTの容量で十分だった


長く付き合えそうな気配なのでデカバでも使えるカバーを探さなければ、と思うの
ですがなかなか無いのが最近の唯一の悩み。