セットアップしてみる

自宅内ではプレイヤーも含めてIPAQ212に担ってもらうとして、メイン機体としてS01SHαをセットアップしました。

prss
q3u
phatpad
gsfinder+wm5
touchkeysip
jot
tombo
tcpmp
wktask
posyonc
live mesh
easyclip
そのほかにもいろいろ入れました。


S21HTとのBluetooth接続も問題なし。


emチャージの申し込みをすませて、案内のメールが来るのを待つばかり。
S01SHαからS21HTに乗り換える際に、データ通信カードの解約したのに、復活させることになるとは。。。


ちなみにS01SHαではsimが入ってないと

無線lanが使えません
3G通信も使えません
usbも使えません(マジカよ?!)

唯一Bluetoothでデータをやりとり、syncだと遅いんですよね。
2000円買って契約390日引っ張ればいいか?てな感じで使ってみます。