google syncを入れようとしてみる

google syncはexchenge serverとしてgoogleを指定するのでアプりを落としてくるわけじゃないのね。


m.google.com
を指定して
住所とカレンダー
のみを選択しているが
0x80004005
でエラーになります。
どうやらカレンダーのデータを初期化しておかないといけないようです。
どーやって初期化すればいいのさ?!

「マイポケットPC」直下にPIM.VOLというファイルがあるのでリネーム(削除)すればよい


で、試したところやっぱりだめ
ie
http//www.m.google.com/sync
に行ったところ、「このデバイスは利用できません」
orz
wm6は使えるんじゃないのかよ。


convVCF2でアドレスを
POSYNCでカレンダーを復帰させて終了。
ちゃんと調べてから行動に移しましょうね。
ご利用は計画的に。