ウイルスか?!

母艦(xp sp3)でネットゲームしながらいつものように物欲商品を漁ってい
たら、googleで検索した結果の一覧画面に、「このサイトはコンピュータを
汚染する可能性があります」(確かそんな雰囲気のメッセージだったと思う)がど
のサイトにも表示されているではないか!
まじかよ?
なんて一瞬固まったが、
・そういえばさっきウイルスを仕込まれて閉鎖したロボットもののサイトがあった
なぁ
・また仕込まれるおそれがあるので閉鎖&急な閉鎖なのでご挨拶を、ということが
書かれたいた
ふーん、てな感じでいたのですが、そこだったのか確認するのも怖いのでもういい
んですが・・・

とりあえずあわてず(慌てた)騒がず(落ち着くために冷凍ラーメン作った)
WINDOWS UPDATEかけて完全ウイルスチェック。

何もでないなぁ。
googleで検索しても同じようなメッセージはでないなぁ。

アンチウイルスソフトのサイトからウイルス&スパイウエアのチェックも実施中。

ieに感染されそうになったけど弾いてくれたのかなぁ
なんかおかしいので、もうしばらく調べてみます。
ウイルス対策ちゃんと考えないといけないなぁ、と実感した瞬間でした。