ワイヤレスゲート接続失敗

嫁様のお買い物で品川に行くということで、設定を確認できるとおもってついて行きました。
品川プリンスのマクド前で無線LANを確認するとばっちり入ってます!バリ3(古)

♪接続〜♪ってな感じで接続すると・・・・・・接続中、接続中、接続中(接続遅いなぁっとおもっていると)
エラー画面も出ずに「利用可能」と表示・・・・あれ?

確かつながるとブラウザ(opera)起動されてIDとパスワード入力するんだよね?
まずつながらないし、ブラウザ(opera)起動しても接続に失敗しましたと出るし?

こりゃ調べねば!と(意気揚々と)買い物もそこそこに帰ってきました。


で、いろいろgoogleで調べてみますと・・・・・接続についての記述がないじゃん。
燃える!
どうしよう・・・・